2018年12月31日

上司の退職祝いにコーヒーを贈る


先日、元の職場で大変お世話になっていた上司の方が退職されました。

もう私はその職場にいないのですが、とてもお世話になったので退職祝いにちょっとしたものをプレゼントしました。

その肩は以前からとてもコーヒーが好きでこだわっている方だったので、美味しそうなコーヒーショップをネットで探しました。

普段私もコーヒーを飲みますが、コーヒー好きにプレゼントを贈るのって難しいですよね。

こんなコーヒーショップのあげたら喜んでくれるか?とか、好みに合うのだろうか?とか色々考えてしまいます。

そんな時にとても高級感があり、彼が好きな深煎りコーヒーが美味しいそうなので贈ってプレゼントしました。

それがネットで人気がある柿田川珈琲さんですね。コーヒーをプレゼントした上司からはとても喜んでもらえました。

やっぱりせっかくコーヒーを贈るのなら、喜んで欲しいのですよね?本当にいい買い物をしたなと思いました。

今度、コーヒー飲み比べセットを頼んでブレンドコーヒーとアイスコーヒーを楽しみたいと思います。




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
上司の退職祝いにコーヒーを贈る
    コメント(0)