2017年12月20日

庶民的な空間が落ち着くドトールコーヒー



私が好きな大手コーヒーチェーンはドトールコーヒーですね。何と言っても、あの大修館が落ち着きます。

大手コーヒーチェーンの中でもモーニングメニューが充実しているように思います。しかも、モーニングが390円ととても安いです。

他のコーヒーチェーンではサンドやパンだけでこれくらいする所もあるかと思います。庶民に優しいコーヒーチェーンだと思います。

私が好きなのはモーニングメニューのBです。

Bメニューは季節によって変更があるので今食べておかないと他のメニューに変わってしまうのも楽しいところです。

今はペッパービーフにシャキシャキのキャベツとチーズが入ったようなものでキャベツのシャキシャキ感と辛いお肉がとてもマッチしていて最高です。

毎日のように通ってしまいます。モーニングでは他のコーヒーチェーンはコーヒーなど一番安いドリンクしか付けれないと思いますが、ドトールコーヒーでは他より50円高いカフェオレも選べるのでついついコーヒーの気分の日もカフェオレにしてしまいます。

また、やっぱりドトールコーヒーといえばホットドックです。普通のパン屋さんのホットドックよりあのこだわりぬいたホットドックはやっぱりパンの本格さといいウインナーのパリパリ感と肉汁といい何回食べても最高です。

モーニングに行けない時はこのホットドックをテイクアウトして昼食に食べることもよくあります。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
庶民的な空間が落ち着くドトールコーヒー
    コメント(0)